今夜のNYは・・・

liftoff.jpg


今夜のNYは荒れそうである。リーマンが破産法適用となると株式市場は下げそうだ。また、これを機に他社も清算に向かい大混乱となるかもしれない。FOMCの直前であるが、タイミングが良い。大幅利下げの可能性もある。売り叩かれたゴールドであるが、こいつはどっちに動くか分からない。正常に動くのであれば上昇といきたいところだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3561 金は上昇すると思います。
おはようございます。これはNYは今晩結構さげてしまうのでは。
ここで金価格の上昇の程度次第でボトムと見て良いと感じます。
このリーマン潰しはボトムの確認、年内は、750~900ドルあたりを乱高下する相場が続くのではないでしょうか。
#3562 今年最大の見物
おはようございます。いや~面白すぎます。今年最大の見物です。やはりデリバティブの整理がポイントになりそうですね~ 複雑化しすぎたデリバティブの糸はめちゃくちゃに絡まるかもしれないですね~ 逃げたい連中ばかりですから。年末まで超特急で崩壊が進む可能性が出てきましたね。恐いかも。
#3563 問題はFRB
わにさん、こんにちは。

今晩金価格上昇するようなら底かなと思います。問題はFRBが金価格の下げに回るかどうかです。放置するようなら一気に噴く可能性はありますが、五分五分でしょうか。そうするとわにさんの言われる乱高下も考えられます。
#3564 凄いもの見てる感じ
テンさん、こんにちは。

これはシティバンクまで行く。どうなるのか?大変だよ・・・。
#3565 対応が早いですね
ゴジラさんこんにちは

しかしアメリカの対応の早さすごいですね。
リーマン、メリル、AIG一気に処理して金策まで考えてるあたり、すごいとしかいえません。
アジア市場オープンまでに決着させると先週のニュースに出てましたが、本日は日本、香港は休場です。
絶妙のタイミングだと思います。
本日のヨーロッパ、アメリカ市場の反応が見ものですね。
#3566 分かっていたのでしょう
金丸さん、こんにちは。

恐らく把握していたのでしょう。そのための金価格の下げだったのかもしれません。対策も予め考えていたのかもしれませんが、今晩の欧米市場の混乱は避けられないでしょう。
#3586 こりゃすごい
すごいことになってますね。

ジュラシックパークで恐竜の食い合いを見てるようです。
#3587 下げがきつい
アヒルさん、こんばんは。

ダウの下げがきついですね。これだと何処まで下げるか。ゴールドのほうはまだもう1つですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する