fc2ブログ

振り切れないコロナの呪縛

新たな変異株が出てきたコロナウイルス。今回はアフリカ南部発。ワクチン接種率もそれなりに上がっているにもかかわらず、コロナの呪縛が解けない。正直、そろそろ正常化の兆しが見えてこないと不味い。日本はワクチン3回目接種である程度の正常化を果たすと考えていた。しかし、欧米の状況を見るに、不安がよぎり始める。もう少し長い戦いになるのかと。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60397 No title
相場なんてわからない。勘でやるしか道はないが、今はAIがするから、妙な推定はできるとみている、今日は何かあると思って、ポジは無にしていたが、KITCOのゴールドのグラフの表示が実施をあらわしていない、ネットのデータは閲覧者は検討のしようがない、それ以前からkitcoの表示が何となく変だsと思っていた、ここ一週間くらいです。ネットの脆弱性がいよいよ表れ始めたかなとおもう。またTwitterなどを見るともう言論の自由などないなとみている。特に政治的報道は自由がなくなっている。そのため政治的理由での変動はネットではもう難しいのではと思う。
 大激動ですなあ、部品が手に入らない事態がさらに深刻化する。この戦争に我々は負けるのではないか?
内閣は能が有るとは思えない。成績がいい人は過去のことについてだけで、新しい現象は勉強しなければならず、それは過去の蓄積の勉強とは異なる。これからは本当に頭がいい人のみが生き残ると思う。自分は古い人で、ネットの用語の大半がわからない。同世代などを見ていると、彼らが浮き上がって見えるときがある。それでもついていかないと確実に貧困化する。AI関係の株は下落すると予測している。
#60398 No title
kenjiさん、おはようございます。

ハイパーグロースは危なくなっている。荒れるのは来年と思っていたが、年内に来そうだ。出来れば落ち着いて年を越したいが。
#60399 オミクロンショク
結構落ちるもんですね、最大ニッケイ27500ぐらいです
金は頑張ってます。さて来週はどうなりますか
オミクロンとエイズの関係が近いと言われてます、コロナ
もエイズと関係があるらしいですし、ヤバイ噂も、、、、
果たしてパニックは来るでしょうか
#60400 No title
xxさん、こんにちは。

こういう時って日経弱いよね。回復も遅いし。米株次第か?
#60401 米10年債 金利下げてますね。
ゴジラさん、こんにちは。

米10年債の金利、無理やり落としてますね。
次は株高誘導せざるを得ないですね。
#60403 No title
new-farmさん、おはようございます。

金は余ってるからね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する