1300ドル間近だが・・・

1300ドル間近に迫るゴールドだが、もじもじしている。スパッといかないとよろしくない。Xday論はまだ消えない。今週はこのままいくのかねえ。今日のウジウジ感からいくと伸び悩みそう。まあ、今晩どう動くかにもよるが、重たそうな感じだ。緊急時の大きな動きと何もない感からくるウジウジ相場はあまり好みではないな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52606 1300ドル
一気に抜けるでしょう。同盟国も関係国も忍耐の限界。ペンス副大統領「アメリカを試すな」の発言。中国は北朝鮮に残された生き残りの策。正恩氏の亡命を勧告。開戦前夜。タイムアップ。破壊的様相。
#52607 中朝の秘密接触
台湾の中央新報によれば、北朝鮮は中国に対し経済支援と安全保障を前提に核の廃棄に3年を要求と先日あったが、ここのところ北朝鮮は中国の呼び掛けを無視しているらしい。貴金属は強い動き、殊にプラチナ。
#52608 アメリカが北朝鮮を攻撃にあれば
約43%の韓国人が北朝鮮に味方し、我が国、日本と約24%の韓国人が戦うそうだ。あな恐ろしや。北朝鮮とアメリカが戦闘状態に入れば、我が同胞は、韓国から帰還できませんぞ。韓国への渡航は慎んだ方が良いだろう。日本人は韓国政府からも保護されない。注意を要します。
#52609 No title
マザーアースさん、おはようございます。

今のところまだもじもじしてますね。攻撃はない方が良いのだが・・・。
#52610 No title
ゴジラ様 皆様
おはようございます。

地政学的リスクは都合のよい単なるネタと見ております。
本質は、多岐に渡ると思いますが
外資ファンドが未だ抜けていないのが上がる理由とみております。
まぁネタが有るから仕込んで仕掛けるのでしょうから
上がってきているのが既成事実なので、
ニュースで公開されているのが4/25,26,27日と警戒とネタに
合わせて、最低でも週後半辺りから上昇テストが
行われる可能性濃厚と見ております。
3月前半のスピード調整には大きな意味が有ったと思われます。
#52611 半島海域に米空母3隻
ロナルドレーガン、ニミッツ、カールビンソン。異例の態勢。
#52612 今年の高値は1295ドルになりそう。
ゴジラさん、おはようございます。
ゴールドは金星の逆行の影響下から離れかけています。
高値は4月17日1295ドルの可能性が出てきました。突発的に
紛争が起こらない限り、1295ドルが目先の高値になりそうですね。
(ボトムにむけた下げがなかなか起こらないので、私は1295ドルが今年の高値
になりそうな気がします。)
金星の呪縛から逃れる為には4月25日以降に高値を超えなければ、中期、長期の
ボトムに向けた大きな下げに見舞われる様に思います。
これが金星の逆行のルール。米国は逆行中に歴史的な高値をつけました。
この高値を超えられないのならゴールド同様に大きな下げに見舞われることになる。

長期下落トレンドとゴールド
http://ameblo.jp/mirainimukete2017
#52613 No title
DAWINさん、マザーアースさん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

DAWINさん、この説も筋は通りますね。

マザーアースさん、いささかやりすぎの気もするが・・・。

mirainimukete2017さん、それは残念な見方ですね。超えることを祈りましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する