バブルでGO?

株式崩壊論に恐れおののきながら迎えた3月15日だったが何も起こらなかった。FRBの事前アナウンス効果が効いたのか市場は好転している。ゴールドも堅調に推移しており、心配して損した?のかな。金鉱株も感じはよろしい。少し当ては外れたが、これは完全にバブルの予感である。株高、ドル高?金高?となんともおかしな取り合わせだ。これには何か裏がありそうな気がしてきた。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52351 ホイチョイ プロダクション
ドラム式洗濯機型タイムマシンでバブル崩壊を食い止めようとしたが崩壊は食い止められなかったと言うコメディータッチの傑作。リアルの近未来も同じだと思う。
#52352 8分違いのパラレルワールド
3.11当たりから我々は8分違いのパラレルワールドと行き来し始めているとの話。8分違いのパラレルワールドでは、昭和65年が存在し、こちらの世界に紛れ込んでいるとの実際の話。材質の違う10000円硬貨や500円硬貨もたくさん発見されているとの事。あちらの世界では、こちらの世界から紛れ込んだ人間を実際に送り返す手続きを踏んでいるとのこと。こちらの世界に住む人々にはなかなか理解が出来ない実際の話。尚、10000円硬貨や500円硬貨は偽物ではない出来栄えと希少金属が含まれて出来ている。
#52353 No title
マザーアースさん、おはようございます。

私にとっては未知の世界だね。
#52354 FRBの次の利上げは6月 ……既定路線……
ゴジラさん、おはようございます。
利上げの予想は100%当たるのでw
【6月利上げの訳】
昨年の予想通り、3月に利上げしましたね。
今年あと2回ですね。
◉既にFRBは次の利上げを6月だと決めています。
6月
9月………債務上限問題でもめているので 見送り
12月

◉3回利上げを必要と考えれば3月と 6月と12月しか利上げは出来ない。
FRBはベストのシナリオを取るので予想可能です。
(アナリストは私利私欲が絡むのでハズレます。)

◉イエレン議長の発言を斟酌すれば、政府(トランプ大統領)が積極的に政策を
進めれば利上げを早めると読めますね。

◉私自身は3月で最後かな、6月までに景気後退になり(年末の予想を継続)
………トランプ大統領VSイエレン議長………

#52355 北朝鮮制裁 全銀行間取引を停止処置
北朝鮮の全銀行間の取引の接続を停止。
#52356 No title
ダウ。やっぱり3月1日は最高値だったのではないかな。

日足でボインジャーバンドがすぼまっているよ。近々どちらかに振れる。
月足で陰線となっている。
週足、月足でRCIが最高値圏で推移している。
#52357 JPモルガンのクオンツが警告
投資家は可能性を過少評価している。株式の大幅な下落に備える時だとブルームバーグ。
#52358 2017年5月15日
エルサレム第三神殿再建。
#52359 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、まねきねこさん、鹿十ピン助さん、こんばんは。

危険と言えば危険なのだが、バブルと言うのは弾けるまで分からないのですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する