先週の金価格

3月    London    NY(COMEX)
6日    1230.95    1225.10
7日    1216.65    1215.60
8日    1209.20    1208.00
9日    1206.55    1200.80
10日    1202.65    1204.50

*雇用統計は良かったと言う見方が多いですが、ゴールドはやや持ち直して終了していて不思議感はある。金ETFは15トンの減少と大幅に減っている。やはり今週は要注意なのか?運命の15日が近づく。

*金ETF残高1162.90トン(3/12現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52311 いつまで続く? 財政ファイナンス
重要な記事なので貼っておきます。

http://ameblo.jp/snowballb/entry-12255412631.html
#52312 No title
あいあいさん、おはようございます。

次のテーマはこの辺りなのか?
#52313 韓国の北朝鮮化
このまま韓国が左傾化が進めば、韓国では赤色革命。トランプ大統領は、韓国の北朝鮮主導での南北統一を許さないだろう。ソンハル氏のアメリカ到着も伝えられ、米国の北朝鮮のテロ国家再指定も近い。アメリカは北朝鮮に軍事介入するだろう。3月は米国の利上げで株価の崩落、軟調も近い。債務上限の問題が急浮上。
#52314 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52315 No title
マザーアースさん、○○さん、こんばんは。

マザーアースさん、朝鮮半島は北、南ともに情勢は急激に悪化してきた。正直危なっかしくてかなわない。

○○さん、読みとしては真っ当だと思います。すべてが読み通りに行くかどうかですね。
#52316 ゴールド買いサイン点灯
今週1220ドル、トライ。
#52317 No title
りきさん、こんばんは。

強気ですね。頼もしい限りです。
#52318 ビットコイン分裂の危機
ブロックチェーンのアップグレード、アンリミテッドで分裂の危機だとか。技術革新のスピードは半端ではない事実。
#52319 日向灘で四連動の可能性
巨大地震につながる異常値が出ているようです。備えは怠り無く。
#52320 3月15日
オランダ総選挙。ユーロ崩落の話。
#52321 No title
マザーアースさん、こんばんは。

崩壊で盛り上がってるようですね。
#52322 FRBが金利を上げるが・・・・・・。
( ノ゚Д゚)こんにちは

日本のバブル崩壊をよくよく
思い起こすと、崩壊の直接の
引き金は日銀が金利を上げた事で
崩壊を引き起こした、と
その当時は報道していたと
記憶しています。

そして、今回はFRBが金利を
上げるとの報道が入っています。

いよいよやる気ですかね?

ガツンとやっちゃうのですかね。

始まりますか?
ドミノ倒しが・・・・。

オバマの時は上げるといっていて
いっこうに上げなかったが・・・・。

どうなんだろう????

では($・・)))/


#52323 世界金融のごたごたを
北朝鮮、極東有事でうやむやにすると思うよ。悪いのは有事とするでしょうね。預金封鎖も有り得るよね。日本は、それに南海トラフ地震が輪をかける。
#52324 始めますかネェエ~~
マザーアースさん
( ノ゚Д゚)こんばんは

本当にやりますかネ。
大義も戦費もなしで、始めますか?
今やってもアメリカは準備不足でしょう。

それに南極で戦闘しているとゆう
噂もあるし・・・・・・。
彼らの戦争好きには呆れるばかり
ですが・・・・。
#52325 No title
picachu1234さん、マザーアースさん、こんばんは。

利上げをしそうだと言ってもそれほどの動揺はないようにも見えるが・・・。
#52326 南極
旧ナチスドイツ選別のアーリア人純粋選別の男女2400名を密かに送り込んだという南極の地底異世界、ドイツ第四帝国の失われた古代文明。トウーレ教会、アーネンエルベは、出番を待ち、脈々と生きているとの思う。アメリカには第二次世界大戦後の南極でのハイジャンプ計画も実施した。今般の北朝鮮問題には、すでに中国との話し合いは済んでいると思う。ティラーソン国務長官も15日から相次いで日本、中国、韓国を訪れる。我が国のミディアは情けないことに森友、豊洲問題ばかりを垂れ流す。極東は戦時体制で緊迫している。アメリカには大義もあるし、北朝鮮をテロ支援国家に再度認定すれば終わる。ゴールド、シルバー等の現物資産も揺れるでしょうね。工作員の破壊工作には注意をせねばならない。ガス、水道、電気、物流等の社会インフラには特に注意を要する。私は防毒マスク等の準備は終えました。水、食糧、医薬品などはもちろんだですね。
#52328 アメリカの北朝鮮先制攻撃の大義
中東大戦争、ハルマゲドン回避。北朝鮮のミサイル技術はイランの技術。イランの核開発は北朝鮮の技術。北朝鮮の武器輸出。今般のサウド家のアラビアの国王の日本訪問は、イラン牽制の思惑もあるように考えます。イランはすでにサウジアラビアにミサイルを撃ち込んでいます。サウド家は隠れユダヤ人。イランはアーリア人の国。イスラエルはアシュケナジーユダヤ人の国。私は、本当のユダヤ人だと遺伝学的に言われています。本当のユダヤ人は神に選ばれたセム系の有色人種。私もかつて、ある人々に「あなたは神に選ばれたのだそうです」言われています。ある人々とは霊的超能力を持つ人々です。私も超能力者です。ヒトラーは、かつて、ゴッドメンシュ、神人の創造に努力をしています。宗教原理主義者達の言うところのハルマゲドンだけは回避せねばなりません。旧約聖書の言うところ神は複数形の地球文明創成の宇宙人。至高神でも創造神でもありません。私は、神に選ばれたと言われましたが、その神とは何かが問題となります。
#52329 No title
マザーアースさん、おはようございます。

現在の北朝鮮は依然のイラクを見ているようだ。行動は近いような気がする。
#52331 No title
( ノ゚Д゚)こんにちは

そうなんですか?
うぅーーん

では($・・)))/
#52334 イスラエルのユダヤ人
ハザール系ユダヤ人、いわゆるアシュケナジーユダヤ人の多くは、人種的にはアーリア人の系譜。
#52337 No title
picachu1234さん、マザーアースさん、こんばんは。

博学ですね。
#52456 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52459 No title
○○さん、おはようございます。

そういうことも詳しいんですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する