fc2ブログ

騒ぐほどの上りではないのだが・・・

ゴールドが上昇しているというニュースが少しは目につくが、言うほどの上がり方ではない。それは時折売られて丁度良い塩梅になっているからだ。金鉱株が先行しているのは悪いことではない。金価格が本格的に動き出すと金鉱株でショートポジションを取っていると痛い目を見る。値動きは金価格そのものよりも金鉱株の方がはるかに大きい。金価格が本格的に反転上昇する前に段階的に手じまっているのであれば金鉱株は先行して上昇する。この予測が正しいのであれば現在の動きは序章に過ぎない。本物がどこかで来るんじゃなかろうか。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#50220 No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
#50221 南シナ海
中国政府、地対艦ミサイル配備。英国EU離脱騒動に伴うリーマンを凌ぐ金融危機に油を注ぐ気配。南シナ海には第七艦隊。
#50222 アメリカでの警官による射殺抗議デモ
警官に11人が銃で撃たれ4人死亡。こんなところから暴動。戒厳令となるんだよな。全米に広がるを警戒。
#50223 米、韓国にTHAAD配備を決定。
中国政府非難。米中、日中、中韓、軍事衝突決定だな。
#50224 No title
きみきさん、マザーアースさん、こんばんは。

きみきさん、今週末に手続きの方は済ませておきます。しばらくお待ちください。

マザーアースさん、仕掛けてくるね。やめて欲しいんだが・・・。
#50225 No title
ゴジラさん、こんばんわ。
金上昇してますが、ぼんやりチャート見てると
4000$超えそうな感じではないですか?
ちょうど2020年前後に。
#50227 No title
kawaさん、おはようございます。

予想はいろいろあるが、頂点の予想は難しい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する